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またまた

なぜオイルが漏れるのか?
ミニは漏れるのは当たり前
って事で3度目の正直!

ラージシール交換
やっばり滴り落ちてるオイル…
クラッチ盤を外すのは得意になりましたよ
1時間でこの状態
今回はイギリスのミニスポーツ製をチョイス!

一瞬オレンジ色だったので純正かと…

とりあえずシールの内径を計測してみる
前回二度とりつけた国産Wリップシール

70 55 9サイズのシールですが内径は約54mm!

こちらはミニスペアーズ製

70 55 10サイズのシールですが内径は約53mm!
って事はミニスポーツ製の方がきつい感じになりますね

左の純正オレンジシールから始まって国産シールでイギリス製へ
さくっと組み立ててあとは漏れない事を祈るばかりです

先日 メッキ加工品が帰ってきました!

宝箱を開けたような感じで輝いております
早速ヨシムラのブラックアルマイトボディのTMRに組込み!


まさしく妖艶な輝きです
いつもいつもありがとうございます

メッキ加工は業者さんで仕上がりや値段が大きくかわります!
安いからって悪いわけでもなく良い仕上りなら言うことないですよね
ただメッキ加工から帰って来て巣穴やノリが悪い状態で戻って来たら最悪…
簡単に再メッキしたら!っと言う方がいますが再メッキの場合は
メッキ剥離→磨き→メッキ
と、手間暇がかかるので加工代と時間がかかります
なので信頼できる業者さんへ

しかし今年は雪がよく降る

高速道路がすぐに通行止めになるのでいつもヒヤヒヤです

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