Vシール!

遅くなりましたがモトモト購入!
エンジョイのカスタムコンテストの投票が始まりましたね

今回も凄い車両が勢揃いでしたが楽しみです
自分もグランプリを頂き早一年
圏外からの入賞でまさに下剋上でした

今回イベントで自分が気になったバハが暫定一位!

まさしく 和 のテイスト
ワンオフのホイールが気になってて…
リムの追い込みからハブまで模様が入っているので桜が綺麗に見えます
ピンクのガンコートで塗りたい
我らのアイドル oh~谷さんも

自分がガンコートしたキャブ
天気が良くなかったのでピカピカ度が炸裂出来ませんでしたが
3位 2位 と来れば次は?

ちなみにこちらの記事⬇

前回もこの値段で問い合わせが来ましたがこの値段ではこちらは塗れません
クオリティー下げれば出来るかもしれませんが塗りたくありません!
正直 ホイールにはガンコートが向かないと謳う所とは一緒にされたくありませんので

向かないんじゃなくて剥がれないように塗れないのでは?
こちらはそれだけ自信があります

前回ガンコートしたTMRを組み立て!
これが非分解の部分にあるスライドリングとシール

このVシールでキャブの調子悪くなります

スライドリングをVシールが絶妙な力でスロットルバルブに押し当てております
なのでこのVシールがヘタると正常に動きません!
なのにこの部分は非分解で修理はメーカーでって事で部品も出ません
が、最近はネットで同等品が販売されてるようです

次からシールが容易に出来るようにステンキャップボルトに交換しました
とりあえずここまで組み立て!

スピゴットはメッキしません
コレをメッキすると傷が付いたりすると修正が出来ませんからね
インシュレーターにも優しいアルミ地のままが一番

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示