エンジョイ4ミニへ!

20日金曜日の夕方から鈴鹿に向けて出発
トランポの鈑金も朝には仕上げてもらいました

無理言ってお手数おかけしました

本当はもっと早く出発したかったんですがこう言う時に限って仕事が長引いて…
出発前にコレを装着

スロットルコントローラー!
これでオートクルーズ走行も出来て高速も楽でしたよ
燃費はどうかな?

ご飯食べて温泉入って最初に向かった所は

香川県のフェリー乗り場に22時到着

21日1時の出港までトランポで仮眠
エルグランドより広く快適に寝れる1234号室です
フェリーに乗船してさらに5時まで爆睡

定刻通り兵庫県神戸市のポートアイランドに着岸

綺麗な夜景ですね
ここから阪神高速 西名阪 名阪国道で鈴鹿市のツインサーキットに7時半到着

一年振りに来ましたよ

業者さんの車に紛れて駐車

今年は 雨
ひょっとしたら雨が止むかも!
っと言う希望は捨てません

しかしよく降りますね

ケータリングも並ばなくても食べれそうです
でもこんな雨でも

沢山のバイクが集まりました
そしてこの方にもご挨拶

相変わらずキラキラしてますね
人魚の肉でも食べてるのでは?

バイク編に続く…

まるぶさんのだけ一眼レフ✌

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示