FC2ブログ

最終調整!

最近 オリジナル的なエンジン組み立てしています
バラす時に撮った画像を見ながら

ガンコートしたクランクケースにバラす前と同じ様に組込み!

至ってノーマルなんですが何か色々違う
詳しくはわかりませんがなんだろう?

とにかく同じ様に組んでます
オリジナルで作られてるエンジンはそれなりに何かの意図があるのでしょう
ミッションのワッシャーやシムは人によって様々な入れ方していますね

ミニもやっと仕上げ!

ステアリングブッシュも新品に交換しました

ディマースイッチも取り付けてコラムカバー付けて終了
ブッシュだけだと送料が勿体ないのでこんなものも購入!

クリアウインカーにしたり…

ラジエーターキャップも交換!
MADE IN ENGLAND

オイルとフィルター交換しながらファンベルトも交換

プーリー周りの狭いこと

新品のベルトと比べると古いベルトは細くなってますね
新しいベルトを入れてテンショナーで張ってると張りシロがいっぱい
納品書を見直してみるとMT用が来てました
とりあえずこのまま近所の修理工場へ

ここで最後の点検!
前照灯の光軸とサイドスリップの調整、排ガスなどテスターで調べて調整して貰います
いよいよ来週は車検
希望ナンバーOK!あとは車庫証明

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

gin

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示