コイル交換

今日から一般の方々はお盆休みですかね?
非国民の我々は仕事ですが…
只今 入庫中のシャリィの修理部品

ジェネレータなど分解して原因を探していましたが最終的にプラグコードでした

今まで付いてたイグニッションコイルからステーを外して新品に移植

違和感無く取付出来ました
ステンメッシュコードでカスタム感でましたよ

10月は初エンジョイに行きましょうか?
まだ時間があるのでたくさんカスタム出来ますよ
まずはフロントブレーキから

キャリパーピストンの固着も無くOリングの交換でOk

パットもまだまだ十分使えるので組み立て

リアも分解洗浄しました!

ドラムブレーキなんですがシューも大丈夫そうです

ドラム内は凄いスラッグでしたが
しかし作動確認していると運転席後ろのシリンダーが動いてないし

ガッツリ固着していました
部品を注文して到着待ちです

次から次へと不具合部分が出てくるので大変です

台風の吹き返しの風もなくなり枝豆を庭に!

かなり大きく育って巷では少々話題になっております
プランター栽培もなかなか楽しいですよ

みなさん 楽しいお盆休みを

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示