今月号は!

今月は両誌購入!

先月のイベントが出てましたよ
まずはモトモトに掲載されたこちらの豪華車両は

自分がガンコートしたパーツ満載の車両たち
目立って頂き光栄です

こちらはさらに

☆モンキーさんのFIモンキー
漆黒のガンコートにメッキパーツが輝くエロチックなモンキーです

みくろん号も

キャンギャルと戯れておりました

P.powerさんの所にも

ちょこっと掲載して頂きました

モトチャンプには

宮野くん兄弟が
ついつい買っちゃいましたが3台ともガンコートしていますよ
ただこちらにも☆モンキーさん取材受けたのに載ってない
まさか来月号の表sh…

台風5号も愛南町は被害なく良かったです

ちょうど高知中央市場からの帰りに四万十市で台風とスライド
家に着いた時には過ぎた状態でした

今日は久々にコイツでプチツーへ

海を見に海岸線を30kmほど走ってきました
たまにはこれも良いですね

FBからインドネシアのダックス乗りさん

ムック号をリスペクトされてるようで
キャブは何?とメッセンジャーが来ましたがインドネシアにはFCR無いんですかね?
OKOやKOSOが主流みたいなんですが…

この記事へのコメント:

☆モンキー : 2017/08/09 (水) 15:31:00

モトモト掲載☆うれしかったです!
お導きありがとうございました♪

自分も両誌購入!!

モトチャンプはまたのお楽しみにしておきます・・笑

インドネシアとはびっくりですね・・汗

カープ : 2017/08/09 (水) 21:16:40

いやいや管理人さんは凄い腕前なんじゃね(^o^)v
はやくエンジン直して貰いたいですが塗装もお願いしようかや???

モトモト買いましたがエダ☆くんと見開きで並んでるモンキー見比べてもレベルの差が断然ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ビルダーでここまでかわるとわ( ☆∀☆)

gin@管理人 : 2017/08/10 (木) 21:10:22

☆モンキーさん
モトチャンプが楽しみでしょうがないですv-10
インドネシアでもミニが盛んなようでFBに日本語翻訳してまでコメント来ますよv-221

gin@管理人 : 2017/08/10 (木) 21:12:57

カープさま
ありがとうございますv-435
エンジンは後々でv-218
オーナーの意気込みですよv-91

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示