夏真盛り!

7月も終盤!
暑い日もあと1ヶ月くらいですかね?
土曜日はピットも掃除終わって広々

エンジン二機同時進行は疲れましたがなんとか出来ました
気に入って貰えれば幸いです

先日 トランポの内装を制作していると

重宝してる電動丸ノコの配線も一緒にカットしてしまいまして
これで3回目なので今回は元から修理!

おが屑まみれですが配線外して

ギボシをやり変えて完成
もう切らないように

昼からは松山市までひとっ走り

幼稚園が夏休みになったので大恐竜王国へ行ってきました
どうせお盆休みはないので今のうちにね

海優は動く恐竜が怖いようで…
まだ本物だと思ってますね

帰りはちょこっと寄り道

ダックスシャリィ純正ウィンカーレンズのネジ
ステンキャップボルトです!

じぃじにもおみやげ

16歳ですがまだまだ若々しいでしょ?
でもね~これ被らしたら…

かなり老けて見える
スイカの可愛い頭巾なんですが

日曜日は各地で夏祭りみたいですね

花火見ながらビールも良いですが、
最近は涼しい所でまったりと🍺

この記事へのコメント:

タケ : 2017/08/02 (水) 12:45:27

生きてますよ!笑!随分ご無沙汰してます。🙇丸のこ…僕らも職業がら、あるあるネタです。笑!随分遅くなりましたが、モトモト表紙おめでとう御座います!まぁ、早かれ遅かれ絶対表紙飾ると僕は思ってましたよ!最近は皆さんレベルの高い方ばかりでコメントも書きにくくて…😅ボチボチですが、やってますのでこれからも、よろしくお願い致します。m(__)m ハイエース!いいですね!!

gin@管理人 : 2017/08/02 (水) 14:34:44

たけさん
めちゃめちゃお久しぶりじゃないですかv-10
こちらは相変わらず馬鹿やってますよv-91
そしてみなさんに支えられて表紙まで飾らせて頂きましたv-435
ノーマルからハイレベル車まで色々やってますが基本は皆同じなのでどんどんコメントして下さいよv-291
最近はあれもこれも重なり首が回らなくなっていますがこちらもがんばりますv-221

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示