船外機!

今日はピット内の整理
の、前にこちらを仕上げ

かな~り前から預かっていた船外機を仕上げ
忘れていたんじゃないですよ
チョークスイッチのネジが錆びて取れなかったり

キャブのオーバーホールしたんですがパッキンが1ヶ月まち…

どろどろになってたフロート室を洗浄

新しいパッキンに交換して組み込み

混合燃料入れてエンジンかかって完成です
燃料漏れがないかしばらく放置していましたが大丈夫でした

ピットのムック号もやっと組み立て!

これでとりあえずツーには行けますのでよろしくでーす

リムの傷もパッと見はわからないでしょ

こんばんはこれ

愛媛のキリンさんで!

さらにこちらの肴も

グーグルで 「ぎんプロ」 検索
FC2ブログやフェイスブック、インスタグラム、ツイッターまで連動してるんですね
レビューまでフェイスブックから

この記事へのコメント:

☆モンキー : 2017/07/28 (金) 18:11:42

傷物同士でまた走りたいです😁

カープ : 2017/07/28 (金) 19:50:52

わしも一緒に走りたい\(^_^)/
Google検索で出るとわ、、、
山の中の胡散臭い店と比べ物になりませんね(。>д<)
エンジンのオーバーホールお願い出来ませんか?

gin@管理人 : 2017/07/30 (日) 13:00:32

☆モンキーさん
今なら傷も怖くありませんからねv-91
一緒に走れるように準備万端ですv-290

gin@管理人 : 2017/07/30 (日) 13:03:13

カープさま
またしまなみ海道ツーに行くときは予告しますねv-218
エンジンオーバーホールですか!
詳しくはメールフォームからお願いしますv-435

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示