ネジロック

今週もうなだれる暑さですね
何せ2年ぶりの夏を味わってますから
放置中のムック号を組み立て!

ハブのボルトが緩まないように悩んで悩んでこれを↓

謳い文句に
*注意:完全に硬化すると取り外し出来ません。
使用箇所を十分見極めた上でご使用ください。
だと…
もう外す事は無いでしょう

って事で後戻り出来ません

もうバラせないので壊れないでね

とりあえず傷だらけになったリムに組み込んで

スイングアームに取り付けたい所ですが暑さでダウン
昼からの作業はなかなか難しいですね
ちなみに良く質問される塗装!

ゴールドラインはリーフ(金箔)です
シルバーラインはラインテープではありませんよ
ラメ塗装で段差もありません!
実車みて貰ったらわかりますが…
あとラップ塗装ではなくクラック塗装です

5月に植えた枝豆も

こんな状態から

こんなに成長しましたよ
そろそろ身が付いてくれるかな?

こんばんはおじぃ達と飲み会

来年も一緒に飲めますかね?
墓の下に居ないでくださいよ

この記事へのコメント:

カープ : 2017/07/26 (水) 20:01:33

繊細なダックスですね(。>д<)
三原にはこんなミニバイクありません。。。

☆モンキー : 2017/07/27 (木) 07:21:18

取り外し不可には覚悟を決めましたね~☆

って、いずれはホイルは買い直しですか?

ムック号の塗装は写真もですが現物はヤバし!!

gin@管理人 : 2017/07/27 (木) 18:36:42

カープさま
ありがとうございますv-7
手間かかるダックスですがそこがまた良いんですよv-218

gin@管理人 : 2017/07/27 (木) 18:40:54

☆モンキーさん
ホイールは片側だけ買ってメッキに出しましたv-221
たま~に質問でラインテープテープの貼り方教えてって聞かれるもんでv-356

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示