ミニバイクとミニカー

楽しいイベントも終わりドッと疲れがでますね
ツーリングで異常が出たリア足回りを分解!

バラしていくと色々不具合がありました
スイングアームからホイールを外すとカラカラ音がする?
とりあえずハブをバラします

Gクラのフロント用3Dプレートを加工してリアに取り付けているのでカバーなどがあるんですよ
そのカバーを外してみると

ハブとプレートを止めてるボルトが緩んでるし
カバーで見えなかったのが原因でした
でもリムが…

チェーンと干渉してエグれたので買い直してメッキ行きです

フェンダーのネジも無くなってるし…
まぁ整備不良が起こしたヒューマンエラーでした

木曜日はちょっと鬼北町まで

悩んで悩んでミニクーパーを頂く事にしたので下準備

納屋から出してみました
フルノーマルがまた良いんですよね
本物のウッドパネルにオーディオはカセットテープ
ハイエースからバッテリー繋いでセルモーター回してみましたが

バッテリーが逝かれていて回しきれない状態でした

トルコンオイルも入っているようで漏れてはなさそう
ヘッドカバーからはオイルが漏れてるようでパッキン交換でいけそうですね
あとは廃車証が見当たらないみたいで…
見つかり次第 連れて帰りますね

この記事へのコメント:

⭐モンキー : 2017/07/21 (金) 18:34:12

おつかれさまです☆

プレプチ時には後方よりみてましたが、かならりブレてたんで心配でした😨

原因がわかってよかったです😁

gin@管理人 : 2017/07/22 (土) 23:21:49

☆モンキーさん
ツーはみんなに迷惑かけないよう抑えて走りましたからねv-12
これでぶっ飛ばせますよv-355

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示