4miniフェス岡山 イベント

お天気の良さとみなさんの熱気でドームから湯気が出てるくらい暑い1日でした
シャリィMTも

沢山の方でワイワイされておりました

もちろんゴリラらモンキーも沢山いましたよ

愛媛からも沢山の方々が参加されており380台ほど集まったそうです
中にはこんなお茶目なシャリィも

お初でしたが気さくな方でした

一緒に行った☆モンキーさんは

特撮です
しかも2社から
手間暇愛情かけた甲斐がありましたね

まぁ~くんさんも復活!

画像は濃い集まりになっていますが

今回はお色気なくて…
しかし可愛いどころを

お久しぶりですなっちゃん!

こちらは

ヘッドと初絡み
女の子から女性に変貌してますね

蓮妃さんと千璃さん

ダックスと

モトラでありがとうございました

うちのチビと宮野くんのチビ

お姉ちゃんのように面倒見てもらいました

イベントも終盤!
全車カスコンの発表

2位はてっちゃん 3位は鈴木さん 4位はなっちゃん!
おめでとうございます

帰りは一目散に愛媛県愛南町へ

行きも帰りもビール飲んで寝てと…
幸せそうです

楽しい二日間でしたがあっと言う間に過ぎました
また集まる機会がありましたらみなさんワイワイしましょう


初トランポでの長距離燃費は?

往復835.3km ➗ ガソリン90.3リットル =
9.25Km/L
乗員大人3名子供1人+バイク3台でこの燃費
まぁレギュラーガソリンになった分 良しとしますか

この記事へのコメント:

学園長 : 2017/07/20 (木) 11:56:27

鏡野ではありがとうございました。僕たち色気も髪の毛もありませんが、学園だけに皆さんの愛車を拝見して勉強させて頂きました。次回、しまなみ海道を走られる時は是非、ご一緒させて下さい。

gin@管理人 : 2017/07/20 (木) 21:10:41

学園長どの
こちらこそど~もでしたv-10
またしまなみ海道ツーの時は連絡しますので理事長他、沢山の生徒を連れてお願いしますv-355

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示