4miniフェス岡山プレプチツー

日曜日は飲み過ぎたのか気分悪く起床
5時に目が覚めたんですが外見ると雨降ってるし…
ホテルのロビーへ7時に集合して一度鏡野ドームへ!
路面も乾いてそこから更に移動した所は?

赤座邸でみなさんと待ち合わせ

和歌山県から道楽ワークスのパンチさんりゅうやんさん!
大分県から昭和弐輪改の宮野くん狭間さん和くん!
山口県から☆モンキーくん林くん!
福岡県から藤好くん!
愛媛県から自分と7Jさま!
先導は赤座さんがシャリィ積んで 後方はわらしべくんが!
と、凄いメンバーでプレミアムプチツーでした


前日リアホイールを痛めていたムック号でしたがこのメンバーなので走らないと悔いが残りそうで無理して走りました

みんなで会場入り

自分は大谷さんとブースを借りていたのでこちらへ

隣はレッドコメットさんのブース

到着した時にはすでにリーダーさんとヘッドが
大谷さんは!と言うと

イベントの司会進行役で会場を盛り上げて頂きました
イベント前からすでにバイクの山



7Jさまもちゃっかりと8インチモンキー集団に

直射日光が当たらないドームですがみなさんの熱気で暑い

チビたちもかき氷でクールダウン

FTWでもお会いした蓮妃さん

この会場も盛り上げて下さいました👍

次につづく

この記事へのコメント:

⭐モンキー : 2017/07/18 (火) 11:50:32

鳥肌もんのプチツーでしたね😁

つづきを楽しみにしております🎵

カープ : 2017/07/18 (火) 15:56:04

凄いモンキーじゃ\(◎o◎)/
やっぱりあの店は だめだこりゃ
イベントには行ってみたい、、、

理事長 : 2017/07/18 (火) 21:14:19

『ぎんプロ』殿~
学園のいきなりのフレンドリートーク(微笑)
で 申しわけございませんでした~
私もつづき楽しみですけど・・・なにか♪♪♪

gin@管理人 : 2017/07/19 (水) 08:56:16

☆モンキーさん
なかなか集まれないメンバーでのツーは価値がありますねv-91

gin@管理人 : 2017/07/19 (水) 08:58:02

カープさま
今回380台もの4ミニが集まってたので迫力あるイベントでしたよv-10

gin@管理人 : 2017/07/19 (水) 09:00:10

理事長どの
いえいえこちらこそいきなりの変態トーク?ありがとうございますv-221
次はしまなみ海道で走りましょうv-355

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示