4miniフェス岡山へ 前夜祭

土曜日朝6時愛南町を出発
岡山県津山市に向かいますが、
まずは今治市糸山でダックスとモンキーをおろしてしまなみ海道ツー

土曜日だったのか?または暑いのか?自転車も少なくツー日和
車では通行しか出来ませんが原付や歩行者は止まって景色を楽しめます

最初の画像は矢印の所です
3つ目の橋を渡ってる時に段差で跳ねてしまい違和感が…

リアホイールが歪んだのか?
ブレ始めましたが何とか渡りきり広島県尾道に到着
トランポに乗せてちょうどお昼だったので尾道ラーメンを食べました

前回ツーで来た時に食べれなかったのでリベンジ出来ました

食べて駐車場に戻ってるとロープウェイが見えたのでちょっと尾道観光!

これで向かった先は…

千光寺
ただこの日もめちゃめちゃ暑い上 急勾配の道を歩いてお寺まで

ここへは涼しい時に行くのがおすすめかと…
展望所には恋人の聖地が

FBでも言われましたが画像が 悪人の聖地 って見える

尾道の町を一望して次の目的地 岡山県津山市のホテルへチェックイン!
即 温泉に入って前夜祭へ

今回も赤座さん大谷さんと

津山市についた順にホルモンうどんから地元の名物を頂きました
☆モンキーさん レッドコメットさん夫妻 ビートくん 宮野くん一家 狭間さん和くんと
大谷さんたちはイベントの準備のため途中まで付き合って頂きありがとうございました
閉店まで飲んでみんなが泊まってるホテルで二次会!

まるで修学旅行のようで楽しかったです
日が変わった所でお開き
翌日は7時出発におきれるか…

続く

この記事へのコメント:

カープ : 2017/07/17 (月) 20:27:29

えー 広島に来てたの( *゚A゚)
聞いてたら逢いにいったんじゃけど

あれから例の店に行こうと思ったんじゃがホームページ見たら何書いとるかわからんし店主のアホさ加減にうんざりじゃ(T-T)

gin@管理人 : 2017/07/18 (火) 03:11:00

カープさま
毎回 予定は未定なもんでv-221
ブログとか言葉を文字に変えるのって結構難しいんですよv-12
イベントに行ったほうが良かったですね!
広島からも参加されてた方々居ましたよv-91

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示