準備中

早いモンで週末はイベント!
その前にトランポを完成させなくては

この状態で行き詰まってます…
原因はエアクリボックス
フォグランプがガッツリ当たります!
とりあえず加工して取り付けましたがボックスも3型へ変更します
今回はこのままで

前回マスキングしてたテールランプも塗り塗り!

なんとか使えるまでリペア出来ました
手間暇かけて顔面チェ~ンジ

あえて3型前期
ヴェルファイヤよりアルファード!
グランツーよりブロアーム

早速バイクを積み込んでいきます

エルグランドより広々
ムック号もツーリング仕様に変更しましたがホコリまみれの状態

土曜日走るのでヨゴレたままで!

ミクロン号を乗せてトランポを少し架装

タイヤ止めのバーをステンレスパイプで製作
これでしっかり固定出来ます

ムック号も乗せて最後に…

7J様のモンキーを乗せました!
土曜日からツー旅行に出掛けます
日曜日の朝もプレミアムツーがあるそうですが次第です

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示