フェイスチェンジ

とにかく暑い
これしか言葉が出ませんがなんとかやってます
前回の続き!

ホイール修正出来ました
よ~く見ないとわからない程度まで

これで心置きなくイベントへ参加できますよ

FUSOの新型スーパーグレートが西南自動車に入庫されてるので見学へ!

今風の顔面してますね
キャビン自体そんなに変更がないようですがこちらが…

エンジンが低排気量になりタービンが偉いことになってますね
このシャーシはハイグレードのようで内輪巻き込み防止センサーなどがあり架装がかなり大変そうです

これに刺激されてトランポもようやく塗り塗りしました
まずは取り付ける下準備

バンパーサポートブラケットを3型用に交換

2型より矢印部分がちょっと低いですね

バンパーを仮付けして確認!
ちょいと問題が…

バンパー ライトステーがちょっと違う

スポットをドリルで揉んで

外しちゃいました
このステーを3型へ変更

溶接留めしようと思いましたがちょっと勇気がないのでボルトナット留めにしました

完成は次へ持ち越しです!

この記事へのコメント:

☆モンキー : 2017/07/12 (水) 11:44:30

お疲れ様です☆
早い対応での修正ありがとうございました😁

たちまち組み込みましたよ🙋

週末はよろしくお願いいたします。

gin@管理人 : 2017/07/12 (水) 13:12:46

☆モンキーさん
一大事でしたからねv-12
前夜祭からはじけちゃいますよv-10

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示