fc2ブログ

リム修正

毎日 毎日 雨と暑さと湿気で不愉快な日が続きます
先週末の夜、仕事中に休憩していると
唸り声をあげながら近づいてくる猫さん

とこかで見たことあるな~と思ってたらカリン様に似てますね
仙豆を持っていないか確認しようとしたら逃げられました

前回ガンコートしたホイールが修理で帰って来ました
来てすぐに傷が消えるか削った為、修正前の画像がないんですが…
一番深い傷がコレ↓

思ってたより深かったんですが徐々に修正して

ここまでなんとか戻りました
ここだけ削ってもいけないので

リム全体を削って 判り難い ところまで持って来ました
あとはガンコートなんですが雨で塗れないので
今日で完成させます

今週末はイベントですね

なかなか会えない4ミニ仲間に会う楽しさは同窓会みたいです
楽しくワイワイと大切なつながりです!

遠方よりわざわざうちにガンコート依頼に来てくれる方まで居られて本当にありがたい事です
まぁが入れば商談も早く進みます
イベント明けから本格的に始動しますね!

チビとちょっと買い物に行くと花火を持って来ました

妖怪ウォッチのかと思いきや…花火ウォッチング

キャラクターまで良く似てますね
チビは妖怪ウォッチのジバニャンと喜んでいますが正に子供騙し!
ってか親も騙されるところでしたよ

今月のモトモトにはミクロン号

見た目は変わらずセル化してるので変化なし!
でも会場で実車見て気付いてもらえるとうれしい限りです

この記事へのコメント:

カープ : 2017/07/10 (月) 10:46:49

管理人さま
有難う御座いますm(__)m
私は広島の三原市ってところです。愛媛県は隣ですね。

結構昔ですが私の家から車で20分の山の中にショップ?たまり場?みたいな所に相談しに行きましたが店主が胡散臭くて逃げるように帰って来ました(T-T)つ

広島市内まで行ったらまともなショップがあるんでしょうね。
ぎんプロさんみたいな方々が近くにいる環境がうらやましい(笑)

☆モンキー : 2017/07/10 (月) 11:28:04

かなり深くやってしまったんで諦めかけてましたが
傷がいえてほっとしてます♪

ありがとうございます☆

gin@管理人 : 2017/07/10 (月) 19:08:44

カープさま
確かに隣県ですがv-12
自分にあったショップが見つかると良いですねv-91
とりあえず鍵作ってキャブ掃除してv-221
近所にショップがあるなら顔出して情報得るのも大切なプロセスですよv-221

gin@管理人 : 2017/07/10 (月) 19:11:49

☆モンキーさん
100%までは戻りませんが90%くらいはv-10
とりあえず仕上がりは大丈夫だと自負しておりますv-91

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

gin

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい













メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示