台風なのでピット作業

みなさん台風大丈夫でしたか?
思ったより雨風が凄く愛南町は怪我人も出たそうで
なのでピットに籠ってます

ポイント調整しました
ハンドルスイッチ類も某オクで見つかり落札しましたが1週間経ってもいまだ届きません

シャリーハーネスを加工してダックスに這わしましたがいまだ点灯確認出来ません!

今週中には出来るかな?

昼から雨が上がったのでトランポをちょっと

リアワイパーは使わないので

モーターごと撤去

蓋を取り付けて完成!
いや~レッドコメットさんのところでやってるの見て自分も真似しちゃいました

こちらは頂いたLEDテールランプ

色が褪せてるので塗り塗りします

ウインカーとバックにマスキングしてテールレンズ塗料を買いに行ったら売り切れ
塗装は後日!

トランポにはこれが満載

3型のフェイス部品が…
ちょこちょこ集めていましたが結構な量になるんですね

この記事へのコメント:

理事長 : 2017/07/06 (木) 11:39:18

ぎんプロ殿~
スイッチ見つかったんですねokです
話は変わりますが、16日に津山で行われる
シャリィみーていんぐに参加してみようかな?
実現できたら(微笑)よろしくお願いします。

gin@管理人 : 2017/07/07 (金) 22:15:25

理事長さま~
色々ありましたが見つかりましたよv-91
ヤラレ具合にマッチする程度の代物が!
その節はお世話になりましたv-435
是非シャリーMTに遊びに来て下さいなv-290
お待ちしておりますv-426

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示