トランポイジリ!

ダックスレストアも部品待ちの為 週末は自分の仕事を!

トランポを3型フェイスに変えるため部品は揃えていましたがとうとう純正スポイラーまで

天気が良かったので色塗りしましたよ

時系列をさかのぼって
某オクで新車外し純正メッキミラーが出品されてたので落札
しか~し やっぱりすんなりいきません
部品届いてビックリ!

全面メッキ錆が…
しかも新車外しのカバーなのに

泥などついたままで使用感バリバリのカバー
さすがに出品者に連絡してみると
「そんなにうるさい事いうなら新品買えば!これはあくまでも中古品ですよ!」
って返答
いや~確かに中古品だからね 少々の傷や錆は言わないんですがね…
一応新車外しか聞いてみると
「先週納車されて即 社外品のミラーに変えました」
って事でした
1週間でこんなに錆びますかね?
しかもこの出品者 ハイエースのキャンピングなど作っている会社
まぁしょうがないんで

純正新品買いました
とりあえず1週間であんなメッキ錆が出るのか確認してみますね
サクッと交換しようと思いましたが…

ハーネスの車体側カプラーをよう抜かなかったので矢印モーター側の配線抜きました
これが手間で…

内張り外している内に

スピーカーも変えときました

組み立てたら完成!

ガッツミラーも戻しました
やっぱりあるほうが色々便利です

日曜日は半夏生!

って事でタコを頂きました

この記事へのコメント:

☆モンキー : 2017/07/03 (月) 11:41:02

お疲れ様です☆

こうゆうことがあるからなかなか信用できないんですよね~😨

今度、出会ったときにはトランポもゆっくり見せてくださいね🙋

gin@管理人 : 2017/07/05 (水) 13:05:15

☆モンキーさん
まあ話半分で聞いとかないと痛い目にあいますねv-12
あのホイールも大丈夫なのでまた艶々に塗り塗りしときますねv-10

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示