ダックス自立!

天気予報通り雨が続きます
ダックスの燃料タンクが錆び錆びなので花咲かGをぶっ込みます


before

after

綺麗になりましたよ

燃料コックも分解しましたが…

ゴム類がバラバラだったので交換です
先程の燃料タンクとコックとキャブを繋いで

エンジン廻りは出来ました
あとはエンジンがかかるかどうか?

折れてたセンタースタンド

油汚れを綺麗に落として

バリバリっとニュー溶接機で修理しました
これを取り付けて

自立しましまた
これでハンドル廻りのスイッチ類、鍵、バッテリーが来たら最後の仕上げ

一応足回りも点検かねて分解清掃!

ベアリングも異常なく回ってるので問題ないでしょう

最後の最後にコレ↓忘れてた

リンクがカチカチになってますがとりあえず薬品浸けにしておきますね

この記事へのコメント:

☆モンキー : 2017/07/01 (土) 16:26:36

溶接が自宅で出来る環境がうらやまし~っす😒

明日は、エンジンならしでちょっと走ってまいります😁

gin@管理人 : 2017/07/01 (土) 23:24:06

☆モンキーさん
無精なんで家で何でも出来るように…
↑最高の贅沢v-10
明日は楽しみですねv-218
またインプ教えて下さいv-7

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示