変身

今週は塗り作業をお休み
部品探しをしていたダックスを組み立てていきます
まずはこれを↓

PC18キャブレターのオーバーホール
ばらしてみると…

思ってたよりヤレてるし

しばらく薬品に浸けて汚れを落とします

去年末に株分けしてもらったパッションフルーツ

急にツルが伸びて来ました
植物カーテンにするつもりでしたがとりあえず 塔 にします

昨日まで枝豆の葉に居たカエルくんがこちらに移動してます

先程のキャブを組み立て!

オーバーホールで変身
あとはガソリン通して漏れ確認します

最近 気付いたんですが…

うちで飼ってるアストロくん
最近フラワーホーンのようにコブが出てきたような
こちらは新入り

比べるとやっぱり出てますよね?
オスの個体は出るらしいんですがどんなに変身するか楽しみです

こちらも!

半自動溶接機に変身
素人の僕にも簡単に出来る代物です

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示