雨休み

梅雨らしくなって来ましたね
愛南町は土曜日から大雨続き!
なので塗り作業は軽く

マニをグロス系でガンコートして焼き付け乾燥させました
冷えるまで吊るしたままで…

久々に温泉へ

買い物がてら西予市城川町の宝泉坊へ
相変わらず沢山の人がいましたがゆっくりして来ました

家に帰って大洲市の臥龍養魚場でこれをわけて貰いました!

コメットと言う金魚です
アメリカで緋鮒と和金を掛け合わせて逆輸入された金魚!
ペットショップやホームセンターなどで安価で売られていますがあえて養魚場まで行って三匹買って来ました
実は1年前に家の横にある川に流れて来たイシガメくんが逃亡しまして…
あとから来たクサガメくん一匹になったの寂しくないように

枝豆の葉っぱに蛙が雨宿り
早く夏になって欲しいですが去年の夏は病院内で過ごしたのでちょいと不安

冷ましたマニもこの通り

グロス=艶っ艶ですよ
これで更に幅が拡がりました

日曜日は仕事で夕御飯は某ラーメン屋さんへ

トッピングでネギ追加したらこのタイプのネギだったのね…
千切りじゃなくて輪切りかと思ってたので
これはこれで美味しいんだけどね
眠気覚ましにコーヒー休憩に停まると

ナンバー灯が両方とも切れてるし
最近よく切れるので台座がダメかも…

月曜日は検診の為、お休みします!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示