負の連鎖

週末から雨模様のようですので頑張ってガンコートしております

これを一気に塗りましたよ
焼き付け乾燥させて仕上がりを見ていると…

久々に垂らしちゃいました
やっぱり湿度ですかね?

もう一度塗り直して出来上がり
トップブリッジにボスを組み込んでると大きな傷をつけてしまい…こちらもやり直し

まぁついてない時はこう言うモンですよ
負の連鎖にならないように気持ちを入れ替えて

どーやっ!
ツルっと完成です
こちらも↓

錆びでボロボロでしたがなんとかここまで戻りました

before

after


こちらも完成!

某社51mmアルミシリンダーの49cc刻印
イベントの物販用に塗り塗り
天気がいい日は塗っていかないと溜まる一方になりそうなので

たまには癒しを

近所で猫の親子発見したのでモフモフされに
コロコロした可愛い子猫です👍

この記事へのコメント:

⭐モンキー : 2017/06/23 (金) 20:01:48

妥協しないのが流石っ😁
仕上がりに大きくつなごりますよねー✨

gin@管理人 : 2017/06/24 (土) 08:24:04

☆モンキーさん
ちょっとした事が気になるんですよねv-12
焦りは禁物ですv-91

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示