新機種

長らくご愛用したスマホが逝かれました

先月 落として画面が少々割れていましたが今回は画面にスジが…

三年半ぶりに新調しました
なので新機種にアプリの移行など大変で

先日からの続き!

クルクルノブが錆びにかなり侵食されてます

こちらもアルミ錆びでガサガサ…
今回は自作調合したガンコート用のサフ使いました
もちろん焼き付け乾燥させてサンドペーパーで水研ぎ

ある程度 ガサガサ部分が埋まりました

あとは天気の回復を待って本塗りです

プランター菜園の枝豆がこんなになりました!

もとは二年前に兵庫県たつの市 道の駅みつ の産直市で買った枝豆です
これは副産物なのか?

キノコも生えていますが果たして食べれるのか?

来月7月16日は岡山でイベントがありますよ!

当日はシャリィミーティングもあり楽しみです
前夜祭も
当日も
7Jさまのお通りだ

この記事へのコメント:

☆モンキー : 2017/06/21 (水) 18:16:43

おつかれさまです☆
車輛も先が見えてきて何とか始動しそうです♪

自分も参加したいイベなんでまた連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

gin@管理人 : 2017/06/21 (水) 18:43:54

☆モンキーさん
良かったですv-10
是非来て下さいませv-435
ちなみに前日土曜日はしまなみ海道ツーリングで夜 津山入りからのv-275
楽しい二日間にしますよv-291

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示