外れない…

暑い日が続いています
そう言う日は部品探ししていますが…

ダックス、モンキー、ゴリラ純正の4速用ハンドルスイッチ左右が見つかりません
6V 12V問いませんがなかなか出てきません
もし 譲ってもいいよって方が居ましたら連絡下さい!

レストアベースは何台かあるんですが配線などあまりないんですよね
そろそろデッドストックになってきたのか…

こちらも出来ましたよ!

純正っぽくブラックでガンコートしました

トランポもちょいイメチェン

ガッツミラー外しました…
が、やっぱりある方がよい感じがします
近々顔面整形しますのでまた考えます

次の荷物が来る前にタイムリーに部品到着!

こちらを先にしますがすでに分解で難あり

おそらく40年ほど外されてない+ネジが外れない…
これも部品がないので慎重に

なんとか外れましたよ
あ~ネジが折れそうで怖かった~

今日は父の日だったのでこれで

きびなごとかつおの刺身で!
海優から貰った 花 を見ながら
お礼に

今年 初花火しました

この記事へのコメント:

- : 2017/06/19 (月) 19:25:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示