アクセサリー

梅雨入りした割りにはあまり雨ふらないですよね
なので予定より早くガンコートが出来上がっております
毎度の事ながら焼き付け乾燥中はトランポカスタム!

前照灯を車検対応のLEDに交換します

ハイエースはライト外した方が作業早いです
ノーマルバルブと比べると

ちょっと長くなります!
ただハイエースはライト後方に奥行がないのでこれが限界です

明るいです
ちょっと気が付いたのですがLEDは低電力って思っていましたが40Wとノーマルとほとんど変わりません
勝手なイメージなんですが20W以下くらいと思っていました

ガンコート鉄板のリアマスター!

色の説明って口頭で難しいんですよね
ちなみに左がサティンブラック 右がクロームブラック
純正っぽく仕上げたいならサティンブラック

こちらもチョコチョコでてます!

ワンポイントアクセサリーのオリジナルミニ吊り輪

ある程度オーダー可能です
在庫も少々ありますよ

熱帯魚もカスタム!

マナグエンセ グレードA
高知の熱帯魚屋さんで悩んで悩んで購入
シクリッド系ではかなり大きくなる個体です
昔はかなり高価で手がでませんでしたが最近はなんとか買える価格になりましたね
実は一匹減りまして…

人工飼料になついたダトニオがどうしても欲しいって方がいまして譲りました
なので次はシャムタイガー探しております

この記事へのコメント:

星モンキー : 2017/06/14 (水) 19:36:59

このスイングアームを装着した実車を見てみたいですね~😁
参考になります🙋
ほぼ車屋なみですね👍

gin@管理人 : 2017/06/16 (金) 07:33:45

☆モンキーさん
パステルカラーのボディに合わせて塗りましたv-10
自分が出来る事は自分で…
工賃うんぬんより達成感が気持ちいいv-91

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示