ツートン

梅雨入りするとお天道さまと相談しながらの塗装になります
なので進む時は進みますが…

ちょっと時間が出来たのでマスキング
やっぱり材質が…
ツートンに塗り分けします
とりあえず塗ってみないとわからないので頑張ります

作業してると色々お世話になってるパーツ屋さんから新カタログが来ました

何か変わったものでもないか見ていると

ありました!
アールズのホースエンドを締めるモンキーレンチ
しかしお値段がお高いんですよね

最近 定番になりつつ部品

TMのガンコート
もともと塗装サンプルで色を塗り分けていたんですが最近はこのツートンが主流に
もちろんスリートンも出来ますので

土曜日はちょっと用事で高知市へ

南海部品高知店さまに頼んでいた部品も届いていたので頂いて来ました

しかしトランポのダッシュボード廻りは相変わらずバラバラ

配線通したりモジュール設置したりと面倒な作業満載
針金使って色々配線通しております

忘れた頃にコレが!

今月号のモトモトにエンジョイの時のスナップが
あと4ヶ月後にはエンジョイありますね

最近 ちびは鉄棒で前回りが出来るようになりました

ってか、まだ三歳なのに早すぎるような…

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示