これぞ一点物

待ちに待った部品がメッキ加工から帰って来ました
2ヶ月オーバー待ちはシビレますが

相変わらず綺麗に仕上げてくれます
これでやっとインジェクションも組立


恐らく日本一 手のかかったインジェクションだと自画自賛
まさしく類に見ない一点物
オーナーさんの所へ送って完成を待ちます

ダックスも配線のリメイク!

繋ぎ部分はギボシか?カプラか?
とりあえずハンドル廻りのスイッチ類を検索してからですね

来週からはこちらをガンコート!

ド派手な配色で塗りますよ
週末にエンジン1台組立てからになりますが岡山イベントの依頼がギッシリ…
嬉しい悲鳴なんですが徐々に仕上げますね

焼き付け乾燥中に

トランポの前廻りのバラしております
車弄るの何年ぶりだろ?

バックカメラ取り付けます
ついでに
オートライト
オートミラー格納
オートクルーズ
LED化…
バラしたら一気にやらないとやる気が

ですが本日はバラして終了
こんばんはこれで

今が旬のハツガツオ

脂は少ないんですが透き通る身が鮮度の良さを語っております

この記事へのコメント:

⭐モンキー : 2017/06/09 (金) 19:57:21

おつかれさまです🎶
待った甲斐がありできばえに大満足っす🙌

鰹うまそ~です😋
自分はエンジン眺めながら一杯🍺

週末にじっくりと組み込みます😁

gin@管理人 : 2017/06/09 (金) 20:25:31

☆モンキーさん
こちらも完成が楽しみですv-10
7月には是非この目で実車を拝ませて下さいませv-221

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示