ぞくぞく出来ております!

今日から四国も梅雨入り
塗装には嫌な時期になります
モンキー系のバッテリーケースをリペア!

結構錆が来てるのでとりあえず剥離

一緒にFCRのトップカバーも剥離します
軽くブラスト当ててガンコート

イエローでド派手に
ムラなく綺麗に塗れてます
ガンコートの本家カーベックさん曰く
イエローが塗れるようになればどの色も塗れる!
って言われましたがイエローよりホワイトの方が難しいです

FCRのトップカバーは結晶塗装!

こちらも定番のカラーです

メーターパネルなどもガンコート!

チタニウムで塗りました
てか誰が作ったのか凄いパネル

前回 結晶塗装したサイドカバーも仕上げ!

フィン部分をレッドで塗装
この隙間からイエローのバッテリーケースがチラリズム

本日発送しました
が…

遅れてしまった部品もまとめて本日発送しております

昨日は松山まで一走り

陸運局へ名義、構造変更に行ってきました
書類をちょちょっと書いてレーンで重量計ってナンバー貰って

やっと自分のトランポになりました

22年式のハイエース!
年式聞いた時に3型や!っと思ったら2型最終でした
なかなか程度の良い中古車が無くて諦めていましたがそんな時に舞い込んできた車
法人ワンオーナーの毎年ディーラー車検点検記録簿付き!
商用車でここまでされてるので即決
予算オーバーしましたがなんとかお金を絞り出し購入しました
しばらくはこのまま乗りますね




って早速左後ろぶつけて凹んでおります…

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示