FC2ブログ

コメント回答

前回のブログにのこの様な書き込みがありました

ガンコートの本物ではないです。
研修、設備をしてる者として許せません。
バッタもんが堂々と商売してるとは?
部品の裏技?
バーナーで炙るだけをもったいぶって商売にするなど、放っておけません。

所在が何か?わかればどうしたいのですか?
ガンコートは規格の上で名乗れる商品です。自身で、研究しようが看板はあげられません。詐欺行為に等しいです。安いだけを頼りに依頼する方々は本物を知らないだけです。

なので真摯に受け止め回答(解答)しますね
FBでもお騒がせしてすいません

文章が前後しますがまずはこれ

⭕ガンコートは規格の上で名乗れる商品です。自身で、研究しようが看板はあげられません。

と言うことなのでガンコート販売元カーベック様に直接電話で問い合わせました!

☆カーベック様解答
結論から言うと問題なく塗装された物であれば誰がどの様に塗ろとガンコートです。
研修や講習などしておらず塗り方がわからない方には施工方法を見てもらっています。
なので認定証や講習修了書なども発行はしてなく誰でもガンコートと言う名前を使って良いとの解答を頂きました!
これはカーベック様にも許可もらってますのでもっと詳しく知りたい方は直接聞いてみて下さい

なのでここからが問題です!

⭕バッタもんがどうどうと商売してるのでは?

残念ながら商売しておりません。
こちら料金表もなく材料代として皆さんに納得された上で頂いております。
※材料代とは(塗料代、マスキングテープ、油分落とし剤、カッター刃、ガンの洗浄剤、下地研き剤、光熱費など細かく言えば沢山あります)
依頼者も繋がりがない人からは施工を受け付けておりません。
上記の通りこちらで塗装した物は耐油性、強度、仕上がりに問題なくバッタもんではありません。

⭕部品の裏技?
バーナーで炙るだけをもったいぶって商売にするなど、放っておけません。

もったいぶっていません!
こう言う公の場で言って良いこと悪いことの分別つきませんか?
あなたもこのような事知ってるならそれなりの業界の方ですよね?
こちらは何度も言いますがこんな事で飯食おうとも思ってもいませんが
実際この様なことして飯食ってる方たちもいる事 百も承知でしょ?
なんでもペラペラ喋ってたら同業者様からも嫌われますよ!

⭕研修、設備をしてる者として許せません

研修ってまさか施工方法がわからないで見学した素人さんですか?
設備をしている者として許せないそうですが何の設備ですか?
こちらも自作の設備が有りあなたがどんな設備があるのか知りませんがガンコート出来ています。
こちらの設備も知らないで許せないと言われて本当に心外です!
まあこちらの設備を見たらある意味腰抜かすと思いますが…

⭕詐欺行為に等しいです。安いだけを頼りに依頼する方々は本物を知らないだけです。

詐欺行為とまで言われては聞き捨てなりません!
残念ながら詐欺行為をしてるのはあなたですね。
研修や設備がないとダメやとか、そもそもガンコート施工している人達は絶え間ない努力して自身で綺麗に仕上がる方法や塗料をなるべく使わないでローコストに出来る方法など日々勉強してると思います。
基本の塗り方だけ見て乾燥釜に入れて終了なんて事では良い仕上がりしません。
一年365日気温湿度材質など同じ日なんてないんですよ!
あなたは看板上げてプロと謳ってる以上それなりの付加価値つけて商売したらいいじゃないですか?
こちらで施工された方からは一度もクレームなく今に至っております。
本当に何度も言いますがこちら商売ではありません。
素人ですので一人前の施工料金頂けません!
あなたが何年やって看板上げてどれだけ料金貰っているのか知りませんがこちらはまだまだ修行の身ですからね。
自分から塗らさせて下さいと一度も言った事ありませんし むしろ塗って下さいとしか言われた事しかありません!
本物を知らないと言っていますがあなた自信本物を知らないんでしょ?


結果から言うとあなた自信上手くガンコートが出来ないから僻みですか?
看板上げてるのにお客さん来ないから嫉妬ですか?
それならお門違い!
自分自身何もせず指くわえて待ってる坊やなら商売やめた方がいいですよ。
まぁこのような書き込みする人間なら器が知れてますよね。

ただ嫉妬や妬みだけならみんなある事やから気にはしてないんですが、
詐欺行為=詐欺師のような扱いされたのは許せませんね。

業者のようですのでとことん調べますね

徳島県からのコメントで
おそらくカーベックさんの設備を持っているんでしょうね!
残念ながらIPアドレスとホストを照らし合わせながら足跡辿っていくと とあるガンコートの料金表にたどり着きました!

まぁ裁判所で千円ちょっと払えばブロバイダー開示請求出来るのでとことんやっちゃいますかね!
さすがに詐欺行為と名誉毀損されたと言えば今のご時世開示も簡単に出来ちゃいます

最後にコメントしたあなたへ!

大人の対応待ってます…


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

gin

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示