fc2ブログ

約束の時!

土曜日は朝仕事が終わりそのまま伊方町三崎港へ

国道九四フェリーで大分県に渡ります!
半年ぶりの上陸

珍しく別府観光していると・・・

トランポのエンジンチェックランプが
とりあえず点検にトヨタに寄りました!
が、リセットしても消えず
時間が無いのでそのまま某所へ
今日はかれこれ10年来のお付き合い
shin虎くんの結婚式と披露宴に

最近は人前式なので式から参加!

字の通りみんなが証人
shin虎くんが結婚するときは必ず行くと言っていましたが今日その日を迎えました
約束通り来たぞ
式も終り披露宴で席に着くとコースターが↓

一人一人手作りのようで勿体なくて使えない
粋なおやじ エレクション 旗棒 がさごん単車 route042
懐かしいチーム名が思い出されました!
shin虎くんと出会ったのは彼がまだ16歳でシャリーに乗ってた時

懐かしい写真!

まだまだ子供のような感じでしたが良い青年になっていました

こちらは久々にお会いしたコバッチさん

同じ席でずっと笑いが止まらない席でしたがスペシャルゲスト登場↓

ひとみちゃんが
このひ~ちゃんはコバッチさん!
まぁそっくりで本物と思っていた人もちらほら
楽しい披露宴もあっという間に終り会場に飾っていたシャリー↓

真虎のニューマシーンです!
車に行っていましたがまた4ミニに帰って来ました

前回ガンコートした部品が組み込まれています
これ見て肩の荷がおりました
二次会は若い子たちとは行けないので4ミニレジェンドたちと

話は尽きませんが翌日に備えて日が変わる前に帰宅!

町外れのホテルに送ってもらい軽く飲んで爆睡
翌日は・・・続く!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

プロフィール

gin

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい













メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示