fc2ブログ

スランプ!

今週からお盆仕事!
まぁ食べ物は休日であってもみなさん食べるので必要
しかし台風と言うモノがお盆休み真っ最中に直撃しそうな愛南町

このルート(豊後水道北上)は愛南町にとって非常に危険
無事通過を祈るばかり

依頼品も思ったように進んでいません

端からどんどん進めていますが最近ちょっと失敗続き
もちろん一発で仕上がる時もあれば何度も!

小さいキャブだって失敗する事もありますが最近はオーダーが面倒なのが多くて

こちらは定番のブラッククロームですがこちらは↓

パッと見同じに見えるんですが3機とも微妙に色が違います
さらにこちらも↓

マッドブラック(艶消し黒)はホコリ1つでも付いたら修正不可
一度塗り直してなんとか完成!
そして今一番悩んでいるのがこのスイングアーム

溶接部分が2度湧いてしまって塗り直し中
こういう時は何度も同じ事を繰り返してしまう
ちょっとスランプ中なので平常に戻さないと

先月 接触事故で部品待ちだったトラック!

やっと応急修理からほぼ元通りに治りました
ほぼ=ドアの板金がまだ
とりあえず仕事はブリバリ頑張っていますがたまにジュース詐欺に合う

CCレモンかと思いきや飲んでビックリ!
パッケージは似てるけど味は全く違う
全く違うと言えばこの青年↓

普段は真面目でおとなしい某市場の職員ですが酒が入るとヤバい
サイヤ人が満月見て変身したようになる
今日は満月ではなかったのか?
一歩手前でセーフでした!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

プロフィール

gin

Author:gin
*画像はクリックすると大きくなります

記事を参考にカスタムされる場合、自己責任にてお願いします。

違法改造を助長したり暴走行為を煽る意思はまったくありません。

ブログ記事について不都合がありましたら至急メールフォームより連絡下さい













メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示