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やっぱり国産!

日曜日にノックダウンしたミニ

エンジンは絶好調でも・・・
クラッチが切れなくなり原因は↓

クラッチレリーズからのオイル漏れ
これも一年半前にクラッチ盤交換した時に交換したんですが

カップにも沢山オイルが!
ある人から国産車の部品が合うよって事で↓

miyaco製のピストンにしました
実はseiken製の部品で教えて貰ったんですが自分の取引き先部品商がseikenを扱ってなくmiyacoになりました
作りは一緒です!

ただWリップになってるので漏れ難そうですね
サクッと交換してしばらく様子見です!

前回預かったTMRのリペア

ヨシムラエンブレムは有償ですが新品と交換してくれます
こちらでは1個だけ新品在庫を持っています!
あと気になってたフロートにパテみたいなモンが付いていたんですがサンドブラストで・・・

消え去りました
前オーナーがボディかエンジンに接触する部分を削ってパテ埋めしてたようで
さぁどうやって修理しましょうか?
このキャブのトップカバー↓

結晶塗装が剥げて来ているので剥離!

一緒に新品のスペクラも剥離しましたがクリアー膜が薄い?
ここ最近のクリアーは剥離剤に弱くなって来てたんですが
これ以上は・・・

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